パンは食べ放題、コーヒーはお変わり自由のこの店。
いつもすごい行列らしいということで、少し時間をずらして朝食を食べに行きました。
並ぶ覚悟で 行ったらラッキーなことにすんなりと入店。
lani8
lani9
店内は広々としていて天井が高く明るい雰囲気。
スタッフさんがテキパキ、テキパキ…これ、ハワイでは貴重なこと。
lani5
lani4
大小テーブル席がありますが、こだわらずにセンターの相席テーブルやカウンターにならすぐすわれるかもしれないです。
メニュー は基本のパンとコーヒーだけでも注文できて$9:00。
ほかにコンチネンタルセット$12.00、ヘルシーセット$18.00など。
ランチタイムにはパスタやお肉料理など何を食べても美味しいと評判。
そこでスフレオムレツをオーダーしてみました。
lani2
lani1
オーダーするとすぐにパンのスプレッドとコーヒーが運ばれてきます。
バター、チョコ、クレームチーズ、ベリーシロップの4種類
そしてすぐに焼きたてパンを持ったスタッフさんがやってきます。
lani3
サイフォンで入れたコーヒーは最近私たちのお気に入りのkauコーヒー
らに9
コーヒー担当の方がひっきりなしに淹れてます。
lani7
 大きいですが、スフレなので重くはないです。
どのパンも美味しいですが、なんといっても特におすすめなのがクロワッサン
lani6
焼きたてサックサク、小さいので食べ易くて当然もうひとつリクエスト
何度でも持って来てくれます。

アラモアナショッピングセンターにあるので行き易く、
美味しいコーヒーと焼きたてパン、それだけでも大満足のCAFE LANIでした。